静かに眠る梅干たち。天城山荘の自然の中で無農薬で育てられ、収穫された梅の果実、温かな光と、さわやかな空気にはぐくまれ、やがて、美味しい梅干しができます。
投稿者: 日時: 2007年08月14日 14:47
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://amagi-sanso.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/334
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント:
※上記のご予約状況は「和室」の3ヶ月間分予約状況を掲載しております。洋室の予約状況はお問い合わせください。